FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

2018-05-16から1日間の記事一覧

今年はシチズンの「LIGHT in BLACK」は出ないんだろうか

言わずと知れた時計メーカー、シチズンの限定モデル 「LIGHT in BLACK」シリーズ、2015~2017と出してきましたが 今年はまだ音沙汰なし。そろそろ情報が出ても良い気がしますが…結構好きで2015年のモデルから必ず購入しているのですが 100周年記念モデルとや…

「だれ?らじ」終わりそうで悲しい

主題歌CD第3段(500円)が3000枚売れないと終了だそうで。 多分冗談抜きで終わるんでしょうねこれ。 というか「終わらせたい」感がヒシヒシと伝わってきますね。現行の声優ラジオの中では上位に来る位面白いんじゃないかと 個人的には思っているのですが、ラジ…

Audi SQ2の価格は600万前後らしい

公式発表はまだですが、自分如きに情報が回ってきたということは そろそろお披露目なんじゃないでしょうか。6月ですかね。しかし600万前後とは結構高めの設定ですね。 まあでもQ2のファーストエディションが480万位だったのを加味すると 打倒な価格帯かなと…

今更GDPで騒ぐのが理解できない…

本日GDPが発表されましたが、 「マイナス」という部分だけが大きく取り上げられている気がします。 アレかな?みんな内容を読んでないのかな? というか騒いでる人はGDPが何なのかもわかってない気がする。ここまで順調に上昇を続けていたので鈍化するのでは…

FARCRY5 ライブイベント「射撃の名手」楽々攻略

今週のファークライ5、ライブイベントは「射撃の名手」 160メートル先から相手を倒すという内容。 オススメスポット フェイスの地区の「ドラブマンマリーナ」がオススメ 画像のような山の斜面に陣取り、上から敵を倒していくような感じ。双眼鏡を使ってR3で…