FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と株式相場の感想(20200213)

f:id:cuptan:20200213111801p:plain

ダウ30000は既定路線っぽいですね。大統領選よりも随分前に行っちゃいそうな気がするので、トランプ大統領の再選に拍車がかかりそうで投資家としては値上がりは歓迎なものの、また何年もトランプ相場が続くと思うと複雑な気持ちもありますね。まあ蓋を開けてみなければわかりませんし、どんな地合いでも稼げるようになればい良いのであまり悲観せず行きたいものです。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

ソフトバンクの決算警戒で昨日利確しちゃいましたが、まあ結果的には良かったなと。孫さんの謎理論は多少疑問は残りますが、なんだかんだ言いながら言われながら値上がりしていく銘柄であるのは昔から変わらないので、暫くは短期で触っていこうかなと。今日は仕掛けの売りっぽかったですしね。ファストリはレーティング上げで60000越えましたが、やっとかという感じです。ここもどうせ7万越えてくる感はあるので、これを機に潮目が変わるようなら長めに持っても良いかもですね。とりあえず今日は肺炎ニュースで下がったら買っての繰り返しでした。

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品