FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と株式相場の感想(20200212)

f:id:cuptan:20200212110721p:plain

今日はもうソフトバンクデーでしたね。寄与度も驚異の130超えということで皆並んでいたのか、寄りの他の銘柄の売買がやたら少なく感じました。休みを挟んだことでダウ上昇の恩恵が少なかった気がしますので、今日仮にダウが上昇しても明日は寄りマイナススタートで上がっていくような動きになりそうな気がします。ただソフトバンクの決算の影響が不透明なので、ETF持ち越しは考えちゃいますね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソフトバンク(持ち越し)→(利確)
Aiming(買い)→(利確)
ジモティー(買い)→(利確)

Twitterの方で上げていた40万と80万の利益はマザーズの2銘柄によるものですね。ソフトバンクに関しては以前の記事を参考にして頂ければ大体どれくらい利益が出たかわかるかと思います。今週月曜の記事で5700位が適切じゃない?的なことを書きましたが、余裕で越えてきましたね…。もしかして6200位は平気で行っちゃうのかなと思わせる位の勢いはあるので、過熱感が多少収まったらまたインのタイミングを考えようと思います。