FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

マイプロテイン「Impact ダイエット ホエイプロテイン」で一番美味しいのはどれ?

f:id:cuptan:20200204204916p:plain

ブログの更新時間が遅くなってしまったので今回は軽めの記事でお茶を濁そうかと思います。というわけで今回は「マイプロテイン」で販売されている「Impact ダイエット ホエイプロテイン」で一番美味しい味はどれ!?という話題です。「Impact ホエイ プロテイン」の方が味も多く利用者も多いので様々な感想が見られるかと思いますが、ダイエットホエイに関する話題はあまり見かけないため、もし購入する際は参考にして頂ければと思います。

この記事を書いている段階でフレーバーはクッキー&クリーム、ストロベリーショートケーキ、チョコミント、チョコレート、ナチュラルバニラの5種類。前はミルクティー味なんかもあったような気がしますが、とりあえず味はストロベリーショートケーキが一番美味しいと思います。後この味が一番水と混ざりやすくダマになりにくい気がします。

次点でナチュラルバニラですかね。チョコ系は偽物感が結構強く、水で割るのには適していない気がしますので、大人しくチョコはカカオ高めのものを食べて摂取した方が良いかと。というわけで軽めのブログ更新でした。参考になれば幸いです。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品