FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と株式相場の感想(20200204)

f:id:cuptan:20200204202412p:plain

たまにあるお出かけの日だったのでこんな時間の更新になってしまいました。相場自体は後場寄り位までは見られたのですが、そこからは見られないこともあって利確。終値を見るともう少し高めに指値で置いといても良かったかもなあと思いました。ただまあ渦中のアジア株は積極的に戻すといった動きにもならなかったので、気持ちこそ持ち越ししても良いんじゃないかと思いつつもリスク回避で持ち越しなし。アイオワの党員集会に関しては自分はあんまり気にしていません。

日経レバETF(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

出先なので放っといても上がるだろ的な2銘柄のみ。キーエンス辺りもそろそろ触りたいんですが、戻りがイマイチで薄利にしかならなそうでなかなか手が出せません。任天堂は40000基準で上下にフラフラするターンな気がするので、暇な時にデイトレで取るにはやりやすいかもしれません。まあ単元デカイのでソフバソニー辺り触ったほうが稼げそうな気はしますけどね…。

第6版 投資家のための金融マーケット予測ハンドブック

第6版 投資家のための金融マーケット予測ハンドブック