FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と株式相場の感想

f:id:cuptan:20200121110247p:plain

昨日投稿した相場目算で「ここからは多少上下に振れる」的なことを言っていましたが、ダウが始まる前からここまで動くとは思っていませんでした。一応材料は中国での新型肺炎拡大を受けて香港ハンセン指数が下落したことが発端のようですが、個人的にはやや過剰反応かと思っています。ヘルスケアの上昇も正直売ってみたい気もしますが、香港は触ってないので断念。

日経レバETF(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

ファストリTwitterで呟いたタイミングで売買していました。新型肺炎の影響がどの程度になるかわからないので何とも言えませんが、場中だけで言えば材料難の中登場した材料ということでいつも以上に反応したという感じかと。春節も近いですし、相場関係なく事態の早急な沈静化を望みます。

ど素人でも毎月10万稼げる株式投資

ど素人でも毎月10万稼げる株式投資