FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「リングフィットアドベンチャー」レベル999になりました

f:id:cuptan:20200116174636p:plain

レベル99より先があった時は戦慄し、マスターフィットネスで推奨レベルが300を超え始めた時に「これ最大レベルって999なんじゃ…」と更に戦慄しましたが、試してみないことには何ともということで、そもそも999が最大なのか?の検証も含め毎日チマチマとレベルを上げていましたが、遂に行くとこまで行ったので、結果でも報告していこうかと思います。

最大は999でした

f:id:cuptan:20200116174958j:plain

MAXの表示が…

f:id:cuptan:20200116175029p:plain

ということで、リングフィットアドベンチャーの最大レベルは999ということでした。経験値ゲージもMAXの表示に変わり、これ以上は経験値が入らなくなりました。攻撃力と防御力は9999とはならず、9999到達にはよろず屋に売っている1本5000円のドリンクをあと1455本飲まないといけないということになります。かかる金額は攻撃防御併せて1450万以上かかります。

マスターフィットネスの最終ステージのバトルジムが1回1100円ほど入手出来るので、お金2倍スムージーを用いても6600回ほどやらないといけないことになります。うん、無理だ。こんなんやってる間にリングフィットアドベンチャー2出るわ。

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game