FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「リングフィットアドベンチャー」と「フィットボクシング」を続けてプレイすると何時間かかるか

f:id:cuptan:20200102185349p:plain

ほぼ毎日プレイしているリングフィットアドベンチャー。もうやることはほぼ無いので色々な遊び方を試しています。フィットジムのセットメニュー全種通しで3時間かかったり、カスタムモードで全スキル使用を2セット行うと2時間20分程かかったりしましたが、今回は「フィットボクシング」を入れてみるとどうなるかを試してみました。因みにリングフィットの配信を行っていない時はフィットボクシングをプレイしています。さて結果は如何に。

総消費カロリー:604kcal

プレイ時間(実時間):2時間弱

でした。リングフィットの方はカスタムモードで全スキル通しを1セット。フィットボクシングはデイリー40分の体力強化コースを選択しています。数字はゲーム内のものを合計しているだけなので実際とは異なるかもしれませんが、カロリーだけで言えば今まで試したものでは1番高い結果になりました。ただボクシングの方はデイリーで選択されるメニューで多少消費カロリーが上下するのでそこはご注意下さい。結構な汗をかくので連続で行うのが良いかは微妙ですが、昨日リングフィットやったから今日はフィットボクシングだな!という感じで1日ごとに変えてプレイすると面白いかもしれませんね。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イマジニア
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game