FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「リングフィットアドベンチャー」マスターフィットネスをクリアしました

f:id:cuptan:20191219130532p:plain

リングフィットアドベンチャー、完全クリアしました。とはいえアドベンチャーモードを100日プレイという称号も残っている為、完全に完全では無いのですが、どうやっても今はその称号は取れないので、現状出来ることは全てやったかなという感じです。後は楽しくフィットネスを続けていくだけですが、とりあえず一区切り。長かったストーリーもこれにておしまいです。

f:id:cuptan:20191219130642j:plain

マスターフィットネスが開放された時に「これが最後」と天の声さんが言っていた通り、クリア後は特に追加要素は無し。ウェア含め図鑑コンプもお知らせが出ただけなので、ああ本当に終わったんだなと少し寂しい気持ちになりました。ちなみにクリアした時のレベルは527。500くらいがキャップかなと思ってましたが、どうやら999まで行けそうですね。よろず屋で攻撃防御アップドリンクが買えることも考えると、最終ステータスも9999かもしれません。

一応毎日のように配信はしていましたが、今後の配信はどうしようかなと検討中です。ストーリー終わっちゃったしね。リセットして最初も考えてますが、ここまで行ったらもう999目指したいですし、とりあえず当面は各ワールドに配置されているジムに籠もってセットメニューを一通りこなす感じにしようかなと思います。回復スキルとか全然使ってないので、まんべんなくスキルを使える場所といったらセットメニューですしね。良かったらこれからもお付き合いください。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イマジニア
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game