FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「リングフィットアドベンチャー」の最終ウェアが良い意味で酷い

f:id:cuptan:20191218145240p:plain

遂に3週目、マスターフィットネスも残すはラスボスのみとなりました。ウェアに関してはラスボス撃破後のご褒美かと思っていたのですが、最終ステージ前に入手出来ました。最後のウェアなのでさぞかし格好良くてぶっ飛んだ性能かと思っていたのですが、予想の斜め上を行くものだったのでお伝えしようかと思います。勿論ネタバレ注意ですよ。

これが

最終

ウェアだっ!!!!

その名も

メタリフェルニューロン!!!!

f:id:cuptan:20191218145557p:plain

そう遂にフィットネスを極めた主人公はリングと一体に、リングになりました。俺がリングだ。能力は他のバージョンIIIウェアと同じで、スキルも無い。鍛え抜かれた黄金の肉体にスキルなど不要。きっとそういうことだろうと思い納得することにしました。変わった部分といえば頭。髪の毛が燃え上がるエフェクトの代わりに頭の上の葉っぱみたいなのがクルクル回ります。何の意味が。図鑑コンプリートのお知らせも出たので、恐らくこれ以上に追加は無いと思われます。よし、このウェアを着てホントのホントの最終決戦に臨む…ぞ。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game