FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 今日はソフバンとトヨタの日

f:id:cuptan:20191107153129p:plain

ソフトバンクに関しては昨日も少し触れましたが、まあこの程度だよねという感じです。個人的にはやっと触りやすくなったかなと思うので、また値幅が取れる日々が帰ってきたかなと。トヨタに関しては毎度毎度場中の発表なので注目していましたが、流石世界のトヨタですね。毎回のことなんですけど発表があった直後の神々の戦いというか、上下に触れてから結局上昇して強い動きを見せるのは何なんでしょうね。売りを仕掛ける必要も無いと思うので利確かなあとも思うのですが、今利確する必要あるのか?って気もするので、毎回謎だと思いながら見ています。まあ毎回動きが同じなのでやりやすいんですけどね。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(持ち越し)
トヨタ(買い)→(利確)

ソフバンはプラテンして引けてくれたら持ち越したのですが、まあ結構値幅取れたので良かったです。先物見てたらETF持ち越しても良いかなと思いましたが、利確して触れなかったのでそのうち7万越えそうなファストリを適当に持ち越し。どうせ明日はデス・ストランディングやってるのであまり触れませんしね。アメリカは3連休前なので動きも限定的かなと思いますが、特に材料も出ないので大きく下げることは無いと思いたいです。大人しくしててくれよな各国要人ちゃん。裁定売り残に関しては一週間に1000億分くらい崩しているようですが、まだまだ積み上がってる状況なのでこういうのもあって下がりにくいかもしれませんね。