FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 裁定売り残の行方や如何に

f:id:cuptan:20191018164826p:plain

ブレグジット関連の話題はまだ収束していないので小動きではあるものの
日経はかなり強い印象なので、波乱は無いと読んでいるのか
誰が見ても売られ過ぎな程積みに積んだ裁定売り残を崩す動きが徐々に
出始めているいるのではと思います。ファストリとか見ていると特に。
世界的な地合いの改善の兆しとなる材料でも出れば、先日のような
日経+400のような動きがまた見られるのかもしれませんね。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
任天堂(買い)→(利確)

アメリカの対EU報復関税の発動は今に始まった話じゃないので、
まあ材料としては薄いかなと。外国為替法についても然り。
中国GDPはもう少し伸びが悪いと予想して待っていたので、少し拍子抜け。
任天堂はそろそろ許されると思って買いましたが、まだまだのようなので手放し。
まあでも4万安定のようなので、チャンスがあればまた触ろうかなと。
ソニーはそのうち高値更新しそうな感じなので、こちらも変わらず監視中…