FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 為替は盤石では無い

f:id:cuptan:20191016153337p:plain

日経23500へ向けて、とか半導体株の過熱感とか
メディアが適当に好きなこと言ってるところをみると、
相場はかなりリスクオンに傾いているような気がします。
日経も無事今年最高値を更新し、強さだけで言えばダウよりも
頑張っているような印象を受けますね。

日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

もうリスクオンって言っていいんじゃという気持ちもありますが
個人的には個別を見ているともう一歩かなという印象です。
昨日書いたように、やはり今日の場中も米中関連の話題で
一度ガンと下げましたし、為替はそのまま戻らなかったところを見ると
まだまだ業績で買うより、場中の材料で売買が手堅いかなあ。