FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 随分上下に振れますね

f:id:cuptan:20191010172211p:plain

米中の協議の内容に世界中の投資家が注目する中
様々なニュースが出て下げたり上げたりとまあ忙しかったですね。
いつも思うんですけど、速報で流すんじゃなくて
しっかりと裏を取って報道したり、しっかりと規制をかけて
各国要人の発言のみ発信するような仕組みには出来ないもんですかね。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
AIクロス(買い)→(利確)

昨日と同じですね。AIクロスは前場日経が冴えなかった時に触りました。
日経が活発になっちゃえばマザーズから資金抜けちゃいましすね。
協議に関してはまあ何かしらの合意というか、取り決めや歩み寄りは
あるんじゃないかなと思っています。どの程度かはわかりませんけど。
というかここで歩み寄らない理由も無いと思うんですけどね。
またリスクオンの相場を期待したいですね。