FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 雇用統計待ち

f:id:cuptan:20191004160704p:plain

ダウが大きめに2日連続で下げるなんて珍しいことが起きたので
今日ももしかしたらと思っていましたが、何とか踏ん張っている感じですね。
日経も下げに転じる場面もあったものの、日銀のETF買いもあってか
為替に比べると割と頑張っている感じでしたね。

ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
任天堂(買い)→(利確)

雇用統計はISMの件もありましたし、慎重になっている方も
多いと思いますが、まあ数字は良くは無いか予想通り位かと思うので
確認作業な気がしますが、今週の件もあると難しいですね。
下げたら下げたで景気刺激策や追加利下げなんかも視野に入ってくると
思うので、結局株だけが荒れて実態は別に?なんて気がしますねえ。