FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 指標短観は確認作業

f:id:cuptan:20191001194329p:plain

今日もライザのアトリエを触っていたのでこんな時間の更新ですが
昨日とは打って変わって上昇の相場となりましたね。
やはりまだ下げ相場では無いようなので、稼げる時に稼ぎたいもの
ですが、まあ楽観も危険なので気をつけて行きたいものですね。
各種指標や日銀の短観に関してはこの記事を書いている段階では
見られていませんが、恐らく予想通りだと思うので、答え合わせというか
確認作業なので、さほど相場に影響は無いかと思っています。

日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
SMC(買い)→(利確)

ソフトバンクは目論見通りの展開でありがたい限り。
個人的には5700位が適切な位置かなあと思ってますが、この銘柄は
色んな戦いがあるので予想はあまり意味ないですね。