FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 方向感ゼロ再び

f:id:cuptan:20190930184430p:plain

金曜はCODEVEINをクリアすべく奮闘していたので、
適当に下でレバを拾ってさっさと利確といったことしかしませんでしたが
今週はアメリカ発の材料で冴えない展開が続きますね。
といっても向こうも日本市場も思ったより下げていない印象なので
関係筋にはなにか良い情報でもあるのかと、金融株の上昇なんかも加味すると
色々と勘ぐってしまいますね。
因みに更新が遅かったのはライザのアトリエやってたからです笑

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

また適当に拾っただけですね。ソフトバンクに関しては相場の重しとなった
材料に反応したようで、最近特売りになっているのをよく見かけますね。
ホルダーの方は中々厳しい展開が続きますが、まあ投資会社ですしね。
孫さんがこの辺りで右往左往しているのに納得いっていない筈が無いので
何かしらの対策は講じてくるとは思いますが、
先見の明が凄い方ですしね。まあ黙って見てなさいよって感じでしょうか。
個人的にはそろそろ拾って長めに持っても良いかなとは思います。