FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 ECB理事会の結果待ち

f:id:cuptan:20190912152150p:plain

相場は下げ方を忘れて、強い日は引けまでずっと強いようなので
昨日の反省を活かして前場でドーンと買って2時前くらいに利確。
波に乗れず懐疑的な人も多いと思いますし、自分もそっち派ですが、
こういう時は深く考えず取れるだけ取ってそそくさと撤退が正解ですね。

日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)

ファストリを触りたかったのですが、今日はキーエンスのような
強い時はとことん強い銘柄が簡単そうだったので適当に触っていました。
昨日と同じくソフバンも調整に使われていそうな感じでしたが、わかっていれば
上下で取るのも楽なので、チマチマと利確してました。
今夜はECB理事会の結果発表なので持ち越しは無し。まあ大事には至らないと
思いますが、月曜言ったようにちょっとした発言でも振られる相場なので
あー持ち越しとけば良かったなーとか言いながら場中に適当に稼ぐのが
気持ち的には楽ですね。