FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 ようやくの反転

f:id:cuptan:20190830224543p:plain

米中協議再開で何度やるんだって話ですし、実は協議の参加者は
前もって打ち合わせしてしこたま売りと買いの玉仕込んでるんじゃと邪推
しちゃいますが、これがまあ今の相場なので文句言っても仕方ないですね。
今週始めの記事でも書いたように、やはりトランプ大統領はしっかりとした確証が
なければあんなことは言わない人と再認識。まあ言ってから決めたか、力押しで
捻じ曲げたのかもしれませんが、ホント世界を動かしてるなあって感じです。

ソフトバンク(持ち越し)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
日経レバETF(買い)→(利確)

アストラルチェインやっていたので派手には動かず適当に買って利確。
ソフバン持ち越し分はやらかしたかと思いましたが、無事に利確が出来ました。
日経も結局180位で引けかなと思いきや、200上維持のかなり硬いイメージなので
このまま上昇相場に転じるきっかけとなって欲しいですね。
いつもどおり持ち越しは無し。今が高いか安いかちょっと曖昧になってきたので
少し冷静に行こうと思います。まあじゅうぶん安いとは思うんですけどね。