FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 方向感ゼロの中でやることとは

f:id:cuptan:20190828141105p:plain

ダウは上昇で始まったものの、結局は下落で終えており
やはり逆イールドの件は結構尾を引いている感じですね。
ダウは98年の日足と似ているというのもあり、思わぬ急落もありえる
といった記事も見かけますが、まあ上がるも下がるも要人発言次第なので
警戒はしつつこまめに売買していく戦略に変更はありませんね。

日経レバレッジダブル(買い)→(売り)
ソニー(買い)→(売り)
ソフトバンク(信用買い)→(売り)
キーエンス(買い)→(売り)

売られ続けてきた銘柄に資金が戻っているといるような動きが見られますが
ショート勢が徐々にポジションを減らしているような感じですかね。
ただまあ大幅に買い戻すような動きになるには材料が足りない為、毎日毎日
こんな動きなんでしょうね。海外勢は割と政治リスクには敏感なので
こちらも改善が見られない限りは暫くこんな感じかもですね。
意地張ってないで皆仲良くすれば良いのにとは思いますが、中々難しいですね笑