FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 ジャクソンホール待ち継続

f:id:cuptan:20190823153132p:plain

昨日今日と値動きが乏しいのでやることが無い人も多そうですね。
自分はゲームしながら横目で見ていた程度ですが、適当に上下をフラフラ
しているだけだったので、ある意味やりやすくはありましたが、もう少し
値幅が欲しかった所ですね。ダウは日足見てると雲行きが怪しいですが
売りを誘っていそうな動きにも見えるので、一先ずジャクソンホール待ちですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)
任天堂(買い)→(利確)

ソフトバンクは増やそうか迷いましたが、もう数日待ちましょうかね。
材料難の時はやはり任天堂は強いですね。ここは材料で買うんじゃなくて
他が冴えない時に触るのが丁度良いかと思います。
今日はZOZO売りは無し。集中して板見られない時は売りはやれないですね。
買いの時は結構自信あるんですが、イマイチ売りは難しいですね。