FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 入るべき銘柄に資金が入る感じ

f:id:cuptan:20190820150033p:plain

ダウが上昇し為替も安定ということで本日も日経は堅調な展開でしたね。
場中観ている感じだと今まで売られすぎていた好決算好業績銘柄に徐々に
買いが入るものの、利確に押されて参加者も少ないのでイマイチ上りきらず
という感じでしょうかね。ダウは連日上昇しているので今日は下げても
おかしく無いですが、上げる時はとことん上げるのがダウなので
まあ神のみぞ知るって感じでしょうか。

キーエンス(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(持ち越し)
ZOZO(売り)→(利確)
リクルート(買い)→(利確)

キーエンスは昨日利確したのが残念でしたが、昨日書いた通り
まだ十分安いので、後追いで買って利確しました。結構上げたので
持ち越しは無し。先週だか注目していた銘柄がことごとく上げているので
それだけ地合いが改善されつつあるという感じですかね。ZOZOは予告通り売り。
こっちは数日持ち越しても良かったかもしれませんね。