FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 ザ・お盆相場

f:id:cuptan:20190814153431p:plain

寝る前に為替見た時は何事かと思いましたが、やはり相場は
アメリカと中国で作ってるんですねえと改めて実感しました。
アルゼンチンの懸念で明日は下げるんだろうなと思い、持ち越したのを
どうすっかなと考えていましたが、結果的には正解でした。

ソフトバンク(持ち越し)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(持ち越し)
SMC(売り)→(利確)

ソフトバンクはようやく許された感じですかね。地合いのせいかまだまだ
抜けるような感じでは無いですが、適当に買っていっても良いかもですね。
SMCは昨日言った通り触りました。マイナススタートだと思っていたので
適当に売りで入って利確という感じ。
お盆休みの為か相場が「動いている」感じはあまり無いですが、
取れるとこは取れるので、今週も割とやりやすい相場ではあるかと思いますね。