FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

金曜の売買銘柄と相場の感想 持ち越し利確で幅取っただけ

f:id:cuptan:20190810131632p:plain

木曜の予告通り金曜の相場は殆ど見ることが出来なかった為
朝イチで利確して、移動中に上下で幅を取っていただけとなりました。
相場も三連休前だからかあまりやる気は感じられなかったかと思います。
ダウは昨日上げて月曜下げる展開かと思ってましたが
昨日下げたので月曜は上げるのかなとか考えています。

ソフトバンク(持ち越し)→(利確)
ソニー(持ち越し)→(利確)

少ないですねー。後は上記2銘柄で上下取れるとこは買いで取ってました。
為替がイマイチなので上昇が鈍いですが、ダウは多分このまままた27000
を越えてくる感じかと思います。それに乗っかれると良いのですが
そろそろ喧嘩をやめて欲しいものですね。