FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 昨日より難易度高い日でしたね

f:id:cuptan:20190807151326p:plain

昨日は凄まじい粘りを見せましたし、ダウも大きく戻したので
今日は上昇と期待した方も多いかも知れませんが、日経は昨日でもう
上昇を織り込んでいしまっていたので、こうなってくると予想以上に
ダウが上がらないことにはお話にならない難易度高めな地合いでした。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
東海カーボン(売り)→(利確)

やること無いかなと思ったのですが、東海カーボンが決算で上げていたので
ここはもうどこまで行っても去年のようなフィーバーは無さそうなので
適当に売って利益にしてみました。後はまあいつもの通りという感じです。
3連休が近づいてきて、為替も上下に振れるとで中々面倒ですが
思ったよりも素直に方向感を出して動いてくれる感じなので
取れる所は取れて良い感じです。