FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 今年イチ面白い日だったかもしれませんね

f:id:cuptan:20190806153922p:plain

ダウ下がらないと買うに買えないといったことを昨日書きましたが
ドーンと下がってくれた為、これは買えるという感じでしたが
為替操作まで言ってくるとは思いませんでしたね。とりあえずは基準値の発表後は
買い圧力が強かったのが更に強まって、正直プラテンしてもおかしくない
位の動きになりましたね。流石に場中で1円も動くのは笑いました。

日経レバETF(買い増し)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
東京エレクトロン(買い)→(利確)

レバはここで買い増さなくていつやるんだって感じだったので買って無事利確。
個別に関しては強いものが多いので、イマイチ暴落感が薄いですね。
何もなければおそらく今日はダウも流石に反転するでしょうが、
こういう地合いだと立て続けに材料が出てくるので、余力は多めにしておきます。
底打ち確認は時期尚早とか言ってる記事が散見されそうですが、
まあそろそろ一旦は底なんじゃと思っています。