FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

なかやまきんに君はもっとYoutubeで活躍すべき

f:id:cuptan:20190731201718p:plain

みんなで筋肉体操の新作が公開され始めたということで
また楽しい日々がやってきましたね。ああいったしっかりとした
レーニング動画というのは、実は少ないので助かっています。

動画サイトと言えばYoutubeですが、これだけ巨大なサイトでも
有用な動画って多くないのです。というのも、筋トレを紹介するというより
こんなん出来る俺凄いだろ?というような若干のナルシズムというか
レーニングを紹介するとみせかけて俺を見てくれという
気持ちよくなっちゃってる動画が非常に多く、凄いなーあこがれちゃうなー
と思う反面、全然参考にならねえな!というものばかりなのです。
自称有名人みたいなのも多いので、本当にそのトレーニングが有用なのかも
正直わからないのです。

しっかりと実績(筋肉)があって
そこそこ有名で
ナルシストでなく
ちゃんとしたトレーニング等を教えてくれて
嫌味のない人

そんな人いないかなあ…と思っていましたが、1人いました。
そうです我らが「なかやまきんに君」です。

バラエティやお笑い番組でネタを披露している姿しかお見かけしたことが無かったので
動画を見つけて視聴した際は、「めっちゃ丁寧にわかりやすく喋る!」と驚きました。
動画自体の数は少ないですが、彼なら筋トレYoutuber界でナンバーワンを取れると思うので
もっと実践的なトレーニングとか、トレーニングメニューを動画にして上げてくれないかなと
密かに応援しています。きんに君さんお願いしますね!