FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 後場暇が続きますね

f:id:cuptan:20190724141052p:plain

ファーウェイの関する懸念は一先ずどうでもいい感じですかね。
後場何もやること無いというか、場中の値動きに意味がほとんど無い
日々が続くので、まあ皆決算と利下げ幅発表待ちということでしょうか。
ボリスさんの件はまだなんともですが、どうあがいてもトランプ大統領
やりあう運命な気がするので、また相場に新たなボラの種が生まれそうです。

日経レバETF(売り)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
ソフトバンク(売り)→(利確)

どうもこう今週末までに21850辺りを越えたり、22000到達は厳しそうですね。
そりゃそうだろって話なんですが、どうせ到達しないわという考えが相場に蔓延
してしまうのも問題な気がするので、あくまで目線は上の相場を期待したいですね。
まあノーポジなんでどんな相場であれ乗っかるだけなんですが…