FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 ファーウェイ報道に関しての反応待ち

f:id:cuptan:20190723144020p:plain

引け前に利確の為か下げる動きもありましたが、1日通して見れば
良い感じで推移していたかと思います。アップルの投資判断引き上げに
つられて半導体が主導していた感じですが、ファーウェイに関する報道も
ポジティブとネガティブが混在しているので、今の所注視に留めている
大統領がいつカードを切ってくるかわからない為、持ち越しづらいですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

ソフバンはバロンズ報道を受けて上げ継続とのことで、もう少し揉むかと
思いましたが上に行っちゃいましたね。まあ確かに分割前の価格を考えると
6000位はあってもおかしくない銘柄ではあると思うので、また利確で下げたら
触ってみようかと思います。レバは久しぶりに余力ギリまで買ったりしてました。
これが-400下げた時にできていればなあ…