FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 こういう日は意地になると負けます

f:id:cuptan:20190718141411p:plain

昨日の時点で日本のIVみて売ってみたり、21000プット買ってみたり
といった行動を起こした人も少なからずいたようですが、今回は
外部要因による下げなので、ちょっと過剰反応かなという気もします。
逆に張っても良いのですが、こういう「今日は下げますよ」って日は
とことんやるのが日経なので、迂闊に手を出すと火傷するので注意ですね。

日経レバETF(持ち越し)→(買い増し)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)

任天堂は新型の発表が出て、売り決済しといてよかったと思いましたが、
蓋を開けてみれば地合いもあって下落しており、持ち越しときゃ良かったなと。
上手いこと噛み合わない日だったので派手には動きませんでしたが、
持ち越した少数のレバに少し枚数足しときました。
後なんかSBIの調子が悪く、通信が結構切れるのが困ってます。
まあ他の口座でやってますが、こっちはこっちで用途があるので修正早めに頼みますー