FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 暫くは利回りだけ見とけば良さそう

f:id:cuptan:20190717145746p:plain

続落となりましたが、持ち直す動きも見せたので今日はやりやすかったですね。
米株は予想通りこの辺りで揉む気のようですし、利回りの上昇、低下による
為替の動きも結構派手なので、暫くはここだけ見とけば良いきがしてきました。
個別では材料出て乱高下してるのもありますが、触るのはオススできません。
やるなら1分くらいで利確する気でやると良いかと思います。持ち越しNG。

日経レバETF(買い)→(持ち越し)
ソニー(持ち越し)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
任天堂(売り)→(利確)

任天堂売りは目標にしていた41000を一度割ったので、とりあえずここらで
多めに売るのは一旦やめとこうかと思います。また適当な材料で派手に動いたら
触りましょうかね。ソフトバンクは持ち越しても良かった気がします。