FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 目線は上向きだけれど…

f:id:cuptan:20190716104032p:plain

決済日の短縮という大規模な変更があった為なのか知りませんが
一部注文が通らない、通信エラーが頻繁に起こるで
何時も通りにいかず何だかなあという初日でしたが、皆さんもそうなんでしょうか。
ダウは高値を取ってきましたが、休みを挟んだおかげで恩恵があまり無く
日経下げは為替云々よりもこの変更による影響が大きい気がします。

ソニー(買い)→(持ち越し)
SOSEI(買い)→(利確)
任天堂(売り)→(利確)

主力としている銘柄に注文が通らず、暇すぎてSOSEIなんかで遊ぶ始末です。
ETF触れなかったのは痛い。勘弁して欲しいもんです。
任天堂は先週の通り売り目線。まあ今日は地合いで下げてるだけな気もしますね。
ダウは高値なのでこの辺りでしばらく揉むかなという感じでしょうし
その硬さを受けて日経も上昇して当たり前な気がしますが、難しそうですね。