FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 利下げはしそうですね

f:id:cuptan:20190711150948p:plain

FRBの議長発言を受けてダウは一時高値更新、
恐らく今日も更新するでしょうが、為替がイマイチですね。
まあ材料的に仕方ないのですがこれ以上の上昇には為替の安定推移も
必要かと思うので、日銀総裁の出番がそろそろかなという気もします。

日経レバETF(買い)→(利確)
任天堂(売り)→(利確)x2
ソフトバンク(買い)→(利確)

ファストリの決算の結果がまだ見れてませんが、悪くは無いと思います。
ですがここは決算の内容よりも株主還元の期待が大きいと思うので
数字がどうあれ上昇下落はあるかと思います。まあ寄与度が高いので
下方向に荒らさなければ良いかなと。任天堂の売りで結構取れたのですが
引けでまた売ってみても良かったかなと。数日経てば結構な利益になりそうですし。