FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 FRB議長発言待ちで皆ヒマそう

f:id:cuptan:20190710151523p:plain

ETF換金売りは今日のほうが多いみたいな話でしたが、
月曜のほうが派手だったので、月曜で大方売り切った感じなのでしょうか。
パウエル議長の発言を見てなんてことは無いと思うので、とりあえず
一旦の下げは一服と考えても良い感じですかね。まあ発言の内容によっては
ダウまたは為替が動くので、今から予想するのも無駄な気がしますね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)

ファストリは持ち越しが正解でしたか…ちょっと損した気分です。
まあ明日の引け後に決算なので今から触るのもなあって感じなので、指を
咥えて眺めるようにします。とりあえず今日も持ち越しは無し。
ソフバン辺りは持ってても良かった気もしますね。