FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 材料待ちで動きづらいものの

f:id:cuptan:20190709143514p:plain

昨日はETF換金売りの件もあり、ダウもアップルの件などがあり下落。
日本株半導体関連等の下げが目立ちましたが、序盤は買い戻しや
押し目買いの動きもみられたので、明日のパウエル議長発言とETF換金売り
で下げるようなら買っていっても良いかもしれませんね。
個人的には議長発言にはそこまでサプライズは無いと思いますが…?

ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

まあとりあえず待ちしか無いので、持ち越しは無し。
ファストリは決算も近づいてきたので数日は触るか迷いますね。
為替が堅調なのが救いですが、まあ油断せず余力多めで行きたいかなと。
今持ち越しで張るよりは、後追いのほうが確実かと思います。