FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 アメリカお休み

f:id:cuptan:20190704155514p:plain

大方の予想通り、ダウは高値を取ってきたということで
後はどこまで伸ばせるかという感じでしょうか。大統領もお喜びのよう
なので、これ以上は相場の邪魔をする材料を投下しないことを祈りたい
ですね。ともかく独立記念日で向こうの相場はお休みなので、
中々方向感が出づらい感じでしょうか。

ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)

セオリー通りキーエンス等を買ってみましたが、ダウお休み前に日経も
方向感がという感じでイマイチ利益が伸びませんでした。
ファストリは昨日暴騰したツケが来たような感じですが、必要以上に
下がっている気もしますし、買って持ち越しても良かったかもですね。