FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 ファストリ持ち越し成功

f:id:cuptan:20190703201008p:plain

ダウは下がるかと思ったのですが、最近は引け前に昇竜拳することが多く
どういった意図かは正確にはわかりませんが、やはり近いうちに高値を取るのか
もうポジティブな材料しか無いだろということで先行で買ってる感じですかね。
日本株は為替が弱いので今日のような動きは仕方ないのですが、
仕掛けっぽい動きには速攻で反応して買いが出る辺り、こちらもダウと同じく
上昇したくてしょうがない感じがしますね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(持ち越し)→(利確)

ファストリの持ち越しが成功し、結構な利益になりました。7月始まったばかりですが
パフォーマンスは今月が一番良い気がします。月次売上は毎度のことなので特に気にせず
だったのですが、まあ結果オーライでしたね。キーエンスは触るタイミングが掴めず
結局見送ってソフバンに切り替え。こっちは持ち越しても良かったかもですね。