FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 数日は上値を試す動きか

f:id:cuptan:20190701142121p:plain

G20関連でポジティブなニュースが続々と登場し、
日経は大幅な上昇を見せましたね。何もなければ恐らくダウも
今日は上昇するかと思いますので、目先は上値を試す動きが強く
22000の攻防もそろそろ視野に入ってくる頃合いかと思います。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)

協議の再開はデジャヴというか、もう何回この話題でやるんだよ…
という気もしますので、このまま一気に上昇とはいかず、政府高官の
ちょっとした発言にも過敏になるような気がしますので、楽観視で
大幅なポジションを取ると短期的には損をするかもしれません。
まあ下がったら買いなので、そういった材料も上手いこと吸収して
利益に繋げていけると良いですね。