FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190628143714p:plain

G20開幕ということで方向感が無く、期待で上げてはいるものの
どうなるかわからんということで参加者が非常に少ないのか全然動きませんね。
関税をただ上乗せしていくだけではジリ貧なので何かしらの合意には
そろそろ至るか休戦しないとマズイことはどの国の首脳もわかっていることですし
反発する企業も続々登場すると思うので、買って放置でも良い気がします。

ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(売り)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)

ファストリソフトバンクも持ち越したかったのですが、
今日は用事の為引けまで値が見られないので仕方なく手放し。
半導体銘柄は流石にそろそろ期待上げの一服だと思いますが、超長期で見れば
まあもう一波乱あった時にでも仕込んでおきたい気もしますね。
ちょっと早いですが今日はここまで。