FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190626164342p:plain

パウエルさんの発言はまあそうだろという感じで、確か前回も
利下げ示唆して上がって、あれ?上がったなら別にやんなくても良いか?
というとこまでなぞってる気がするので、たまに出る買いと売り用の材料
位に見ておいた方が良いかと思います。とりあえず株式相場を支える気は
あるんだという姿勢だけはあるってことで。

ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
東京エレクトロン(買い)→(利確)

ソフトバンクは適当買いして持ち越せば良かったなとちょっと後悔中。
相場に暗雲がという感じは全くしないので売る気にもなれず。
なんか大きめに動く前の閑散期のような感じなので、どっかでポジション持って
放置しとけば利益取れそうですよね。
半導体に関してはそこまで甘くはないと思いますが、まあ必要以上に
売られている印象もあるので、きっかけにでもなってくれたらなと思ってます。