FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 適当に買ってお休み週

f:id:cuptan:20190625133011p:plain

お出かけの為日月とブログを更新できませんでしたが、帰ってきたので
火曜ですが相場所感を更新。ちなみに月曜はノートレードです。
ここに来て安保条約の云々の話が出てきましたが、まあ特に問題にはならない
と思いますし、G20もネガティブな材料は出にくいと思います。なので当面は
アメリカとイランの情勢を見守ることだけしておけば良いと思うので、
不安なら2週間くらいお休みして、自分ルールに引っかかった銘柄だけ
機械的に買っていくという手法で良い気がします。

ソフトバンク(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(売り)→(利確)

今日はファストリが素直でやりやすかったですね。
引けで買いのいつものやり方でも良い気がしましたが、まあダウ見てですね。
強い時はとことん強い銘柄なので、適当にポジション持つと売りでも買いでも
やられちゃうので慎重に行きます。
レバかソフバン辺り買って寝てれば良い気がしますが、1日相場休んだ
ブランクを取り戻したい為、出来るだけ参加していきたいですね。

ザラ場中ですが美容室行くので今日はここまで。また明日~