FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190620154346p:plain

FOMCに関しては特段マイナスへのサプライズは無く、
株価にとってはプラスなのですが、ドル円はまあ冴えなくて当然。
これで先日発表された米中の会談が上手いこと行けば、ドル円も上昇で
株価もなんて夢物語が実現されそうですが、まあ夢は夢ということで。
世界的にも相当ダメージを受けているので、これ以上の自傷行為的なことは
余程のアホでもない限りやらない気がしますが、さてどうなることやら。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

今日は素直に日経連動のを適当に買って利確。
早計かと思いますが買いのターンが来たと思うので、持ち越しても
良いかなという気もしますが、初速に乗り遅れた感が強いので
取れるとこだけ取ってこうかなと思います。
キーエンス辺りは適当に買って持ち越しても良かったかもですね。