FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190614172434p:plain

SQに関しては注目してましたが、特にこれといった波乱は無く
材料難の薄商いという感じでやることが少なかった感じですね。
来週はFOMC睨みになるかと思いますが、結果がどうであれ
どうせ米国株は支える材料が出そうなので、上手いこと日本株
それに乗っかって欲しいものです。為替がもうちょっと動けばなー…

ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

今日はホント小動きだったので開始1時間くらいでやることが無くなり
後は仕事しながら横目で眺めているだけでした。
極端に動くのも困りますが、幅がなさ過ぎるのも考えものですね。
タンカーの件はあまり不安視していませんが、ああいうのが場中のきっかけに
なったりもするので、到底許容できるものでは無いですし、やめて欲しいですね。