FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190612163031p:plain

今日のダウの動きを先どったかのような引けでしたが
材料難の中、まあ良く耐えてるなという印象です。
この為に前日にファストリ含め一部ねがさを下げてたんじゃと
邪推してしまいますが、読みは当たったので今日も良い感じで終えられました。

ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)、引けで買い
ファーストリテイリング(持ち越し)→(利確)

前日持ち越したファストリが読み通り上がってくれました。
調子に乗って信用分も買ったりしたのですが、上手いこといきましたね。
よくファストリの値動きに日経がつられるのに文句を言う人が居ますが、
言い分はわかるものの、現状どうしようも無いので
上手いこと自分が得するように立ち回るしか無いですね。
敵?に回すと面倒な銘柄でもありますが、どう考えても買われすぎ、
売られすぎの翌日は素直に動いてくれるので、やりやすい銘柄ではありますね。