FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190524184433p:plain

ダウも下げ止まった、とは言いづらい感じですね。
下か上かと言われると下ですが、純粋に儲けのことだけを考えると
これ以上下やっても大した稼ぎにはならなそうな気がします。
一部銘柄をこっぴどく売る流れもありますので、その辺りの銘柄は
そろそろ売りを焼きにくるような気もして、売るに売れない感じです。

日経レバETF(買い増し)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)、(売り)→(利確)

今日はソフトバンクでだいぶ取れたんで満足でした。
ソフトバンクは持ち越しても良かったかなと思いますが、
まあ後から追いかけても全然問題ないかと思います。
レバは詰んできた分含め適当に上がったところで利確。
為替に関してはみんな結構適当か雰囲気でやってる感じがするので
連動性は後付のような気がします。