FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190524184433p:plain

外的要因の煽りを一番始めに受けてしまう日本の市場はいつものことですが、
いつもは相場が始まってから材料出てなんて感じだったのに、今日は
幸か不幸かどこぞやの大統領が開始前に材料を投下したので、TWITTER上で
言った通り、相場そっちのけでコードヴェインやってました。

日経レバETF(買い)→(利確)、引けで買い
ソニー(買い)→(利確)、引けで買い

ソニーが結構強かったので適当に買ったら利益が出たのですが、
PSPLUSの値上げ予想していませんでした。
一番気になって冷や汗をかいたのは北の粛清?の件ですが
対象がアメリカ人だったらやべーなとは思うものの、そうでは無かったので
メキシコのことも含め、やや過剰反応かと思います。
ということで少しだけ買って持ち越し。後はどこぞやの大統領が
ポジティブな発言でアメリカ株上げ上げするのを待つのみ。