FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190507141300p:plain

昨日はダウが上げてくれたらなあとか言ってましたが、
まあそう美味い話は無かったようですね。前場では結構下げて
やりすぎだろ感はありましたが、節目の21000辺りですし
これくらいは仕方ないかなという感じですね。
結局先週とやることは変わりませんでした笑

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
任天堂(売り)→(利確)

任天堂は大した情報無いのがいつものことというか
場中に発表する際は相場を揺らさないよう気を付けている
イメージなので、適当に売って買い戻し。
ダウに関しては懸念で下げてるので、悲観と言うよりは
一服なイメージですが、レバは持ち越さずにしておきました。
ソニー持ち越せば良かったかもなー。