FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190524184433p:plain

今日は用あって後場は見られなかったので前場のみ参加。
先程見た限りでは引け後に先物もプラテンするような場面もみられ
皆考えてることは同じだなと思いつつ、いい加減な総悲観よりも
買い意欲が勝っているところが結構心強い感じですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

レバは昨日の持ち越し含め結局3000位溜めて指値しといたのですが
まあここまでは来ないだろという予想を裏切り利確されてました。
後場も見てれば良かったなと思いますが、EUに関してはまだ終わっては
いないので、開票後の結果なんかを待ってからまた大きく動きたいですね。

週跨いで利確が正義な気もするので引けで買っても良かったのですが
大統領が来日してるとか、ファーウェイとか、EUとかメイ首相とか
色々あって追うのが面倒なので持ち越しは無し。
でもこういう慎重になってる時に限って大相場になったりするんだよなー…