FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190423153049p:plain

下がるときの連動は優れているいつもの日経が戻ってきた感じですか。
このまま夏枯れ相場入りなんですかね。最近は先取り先取りが主流なので
もう既に早めの夏枯れ相場入りという可能性もあるかなと思ったり。
適当相場なのでこっちも適当にやるしか無いですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソフトバンク(売り)→(利確)
ファーストリテイリング(売り)→(利確)

レバは持ち越しに加えて更に積み立てて無理やり利確し、また引けで買い。
ダウ先は下がっていますので明日も同じことしそうな気がするので最低限のみ。
メイ首相の県で為替なんかが大きく動いているような気がしますが
今更かよと個人的には思っているものの、相場の気分に逆らっても仕方ないので
まーた悲観的になってるよ…とかアイス食いながら眺めるしか無いですね。