FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 流石にもう買い進めても良いのでは

f:id:cuptan:20190507141300p:plain

金曜は出かけていて相場が見られなかったのですが、
先週一週間で良い感じに下がったなという印象です。
今日も景気判断が悪化になった等ネガティブな材料が出たせいなのか
結局下落で終了となりましたが、まあ殆ど既出な気もするので
流石にそろそろリバウンド期待で買っても良い気がします。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)

ざざっと下がったところで余力の半分位ドーンと成り行きで買って
リバったところで利確するだけの簡単な相場でした。
先週から短期勢にはある意味やりやすくはありますね。
決算もメインどころは大体終わったかと思うので、地合いに乗じて
不当に売られてる銘柄なんか買っていくのも良いかも知れませんね。
自分はいつも通りやりますが。